ご招待券。

えー…新事実発覚。
只今、うちは毎朝オレンJくんのポスターに挨拶をして仕事をしております@@@
そして部屋には某選手のお父様のポスターも張ってあります。
今日社長の奥さんに「もしかして…」と聞いたらおもいっきしビンゴやった@@@@
どうやら今勤めてる会社も愛媛FCの後援に入ってるらしく
うちの席の目の前のカウンターの隅に大量の招待券が埋もれてました@@@
許可を得て残ってる招待券をいただいてまいりました
ので!


欲しい人挙手!(゜0゜)ノ


え〜…できるだけうちの地元ではけようかと思ってはいるけど
残り5試合で24枚はさすがにムリがあるので
このブログを読んでくださってる方でシーチケを持ってない方(又はお友達用)に差し上げます。
どうぞメェルくだされ、折り返し連絡しやす。


つかいいのか、こんな事して自分…。


して、国体準々決勝敗退か…。
あれ?去年とかもこんな調子やなかったっけ?@@@@
連日連戦でキツいかとは思うけど、頑張ってください。