よっぽど…。

皆さん隆行の事が嫌いらしい@@@
昨日のアクセス元を見たら参加させてもろとる愛媛FCのリンクから1人もいらっしゃってないのが超ウケた@@@
何だよ、隆行いいヤツなんで@@@
あまりにもいいヤツすぎてネタには困らないくらいやのに…。
勿体無すぎてここには書けないネタがいっぱいあるのに@@@
まぁ、どこでどんだけ叩かれようがうちか鹿島の選手として鈴木隆行大好きやから@@@@


あ、レアルが負けとる…。
バルサ戦、大久保出たんやね…。
やっぱりセルティックのユニはしゅ(ry

  • オオルスタァ★

一体誰が欧州遠征へ行くのでしょうか?
特にDF!!
そして誰を連れていくのでしょうか?
野沢を激しくプッシュアップしたのに…残念。
いやぁ、オォルスタァ★も楽しみやけど欧州遠征も楽しみ♥