色んな人の考え。

そしてうちの考え。


http://blog.nikkansports.com//nikkansports/writer/archives/2005/10/post_189.html

はっきりいって、今のオールスターに魅力は感じない。スポンサーがついて、地上波で試合が見られるのはいいが、それにどれほどの価値があるのか。毎年のように、選出された選手が辞退するのも、興ざめする一因だ。もう、オールスターはいらない。いや、無理をして開催する必要などない。ただでさえ、ハードな日程に選手たちは疲れ切っているのだから。


今のオールスターに魅力を感じないのならいつのオールスターに魅力を感じるんでせうか?
実際この人はオールスターの会場に足を運んだ事があるんかな?
まぁ、これはオールスターに限らず何事にもそうなんやけど@
1回でもオールスターの会場に足を運んだ事があるならきっとこんな事は言えんとは思うんやけどな…。


J2のサポはどうであれ、J1のサポならTVであったら観とるやろ@
逆にオールスターでもなけりゃ観ないチームの選手もおるし(うちの場合はね@)
そこで新しい発見があればそれはそれでいいと思う。


まぁ今年は特にW杯予選があって、それに伴って親善試合も多くて
日程的には厳しいものはあったと思う、実際。
今回のように遠征とオールスターの日程が被ったのは、
明らかに協会のミスやったとしても、それによって蓑輪のように新しい選手が召集され
松井くんや大久保なんかの若い世代の戦力を試すいい機会にもなったと思う。
予選が終わり、とりあえずはリセットされたワケやし
来年の本選に中澤や恒さんが選出される確信はないやろしね。


サッカーの原点がヨーロッパにあるからといって、何もかもヨーロッパ水準に会わせる事も何だかおかしい思う。
オールスターをするごく一部の国に日本が入っていて何が悪い。
JリーグJリーグなりの歴史を刻んで行ければそれでええんちゃう?


と、一応Jリーガーはプロ選手なんやし
オールスターや代表に出てそれなりの給料をもろとるんですよ。
身体を使うサラリーマンなんですよ。
うちやって脳みそフル回転で仕事やって給料をもらっているのであってだな@@
選手とは比べ物にならないけど、うち的にはハードな日程で疲れきっているのですよ。
それが限界に達したら自分から辞めてくやろ。
やけどやってんだよ、選手もうちらも@


いや〜…人の考えって面白いな。
特に自分とは全く逆の考えの人の文章を読むのって好きやわ@@@
めっちゃ腹立つけど@@@@@@


いやはや、めっちゃチラシの裏的話で申し訳ない@@@
相変わらずの文章能力やし@@@
いつものごとくお目汚し失敬@@@@