[その他の試合]天皇杯。

参考:http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=2922&lf=&yymm=
5回戦…順当にJ1のチームが来れば…。
レッズとF東やって@@@
とある所では因縁の対決やとは言われてますがな、鹿島サポにはどうでもええ事です@@
でも、うわー…いや、どうだろう@@@@
観たい、ような観たくないような…@@@
いや、もちろん行くなら(つか行くけど。仕事休みやし)F東応援しますけど@@@@
まぁ、関東のチームなんでJ1の試合慣れしてない愛媛の皆さんにも
雰囲気だけでも味わえると思います…。
あの異様な雰囲気を@@@


あ、でも福岡が勝ったら友達が来るかもしんねぇな。
それは楽しみだ@@@


肝心の鹿島はホンダロックか…確か今年の宮崎キャンプでボロ勝ちしたんやけどな@@
や、どうせなら宮崎で試合してやれよ。
めっちゃホーム二連戦やん@@@や、勝てばの話やけど@
いやいや、勝ってもらなきゃ困るけど@@@@
元旦は国立行く予定立ててるから@@@@
やけど、良かった@セレッソと長居で当たらんくて。


愛媛FCも勝っとったら対アルビやったんか…。
アルビやったら行ったかもしんね@@@


さぁて、代表戦のためにちょいとだけ睡眠を取ろうかな@@