勝点差5!て。

マリノスくん

後半入ってすぐの誓志くんのゴールに覚えたての誓志くんコールを口づさみながら
何となく気になってきたジェフ対Fマリの試合を観にリビングへ下りてしもてよ
その試合の中の速報でカレンくんに同点弾を決められたというのを聞いて
充電のない携帯を取り出しテキストライブをリロードしまくり。
や、ジェフとFマリの試合も面白かったんやけどね@@@
ドゥトラのミドルには「すげぇ!」って叫んだけんな@
や、すごかったよ@
巻の2点目もジャストミートしとったしね…。
んで、同じようにこちらも同点で試合終了@


その後にあった速報Jリーグでダイジェストを観たけど…。
隆行…あれは決めねばならぬ。
精進してくれ@


いや、ホンマに。
勝点1が欲しいんやなくて勝点3が欲しいんですよ。
今の鹿島が置かれている状況で1で満足しとったんじゃいかんのよ。
何試合勝ちがないんかな…調べるのもヤだよ@@
残り7試合、全勝で行きましょう!
もちろん、天皇杯もね!
元旦は予定空けとるからっ@@@