[その他の試合]うわ、主審上川さんやし@

そんな感じでTV中継がないので、今日はパケ代をケチってJ'sGOALの速報を画面隅に置いて
更新する度に意識がそこへ向かっておりまふ@@@
しかし今前半20分やのにオガサと本山に1枚づつ黄紙が出てやがるし。
まぁ、このブログを書き終わる前に試合は終わるとは思うけど@@@


では昨日の試合は1試合も観戦してないので@@@
いつものごとく結果と得点者だけから余計な一言をドウゾ@

  • 新潟対1969:1−1

前半3分か…。

やはり西澤がおらないかんのかな…。

  • F東対広島:2−2

やはり切り返しは重要ですな。

  • 浦和対柏:7−0

( ´_ゝ`) フーン

  • 名古屋対川崎:1−4

お!いつの間にか秋さんが復帰しとる!
しかし前半2分の黄紙って@@@

  • 大分対清水:5−0

大分の練習風景がガラリと変わったらしい…
その結果がコレか…ちょっと羨ましい@

交代してすぐの得点か…やるな吉原宏太



そんな感じで今日の写真は前半40分の時点でジェフに負けてるFマリのマリノスくんです♥
いる人はテキトーにお持ち帰りしてください@
普通サイズで欲しい人はご連絡を。


うあー!試合が動かねぇっ!!
誰だよ、幻ゴール決めたのはっ@@@