[その他の試合]勝点2差。

とりあえずありがとうと言っておこう。
来月はキッチリ勝たせてもらうけどね@@@

一体何人出場停止がおったんでせうか、今まで@@

  • ジェフ対神戸:4−0

神戸そろそろ本気でヤバイで。

ササのロスタイムの得点…あの角度からのシュートを決められるのはすごいと思う。

  • 新潟対Fマリ:1−0

あれから1年か…。
やなくて、どうしたFマリ。

後半途中まで観とったけど、後半の15分くらいから部屋に上がってしもた@
あれやなぁ…エスパルスも全員守備、全員攻撃。
セットプレーにしろ、流れからの攻撃にしろ中央に人が固まり過ぎ@
もっとサイドに広がっていけばもっと攻撃の幅が広がったんやないかなぁ…と。
ジュビロの西のシュートもすごかったなぁ…。


あ、京都J1昇格おめでたう!
来年は西京極か…あっこの勝率悪いんよなぁ…。