川崎フロンターレ対柏レイソル

鹿島OBが何人いるんだってハナシやけど@@@


川崎は6連勝なワケですが@@@
まぁ、川崎の試合をちゃんと観るのは何気に久し振りやったり…。
結構面白い試合するんやね、と。
3点目のマルクスのシュートなんか…いや、あれは柏のDFがいかんかったとは思うけど
左サイドにただでさえ人数が少ない人数を引っ張られて中央に人がいねぇ…。
この後にも同じようなシーンあったしな。
前線のスピードについて行けてないっつーかな…。


柏も一人少ないんやから走れよ!って感じ@@
攻撃陣が少なすぎやったろ?
前半も中盤でパスカットされてもそのボールを追いかけて行けてねぇし…。
後半は増田くんがよく走っとったなぁ@@@
髪の毛長いのは嫌いやけど、鹿島時代から好きな選手ではあったので多少贔屓目はあったかもしれんけど
そんな気がする。
ただそこにフォローがおらんかったりしとったのが残念。
川崎も中盤から前線にポーンってボール入って起点になっとるんやから
その中盤で早いところプレスかけときゃ多少芽は潰せとったんちゃうかな?と。


その他の気になったどうでもええ事。

  • 相馬さんお久し振り。
  • 柏のキャプって玉田やったんやね。
  • 増田くん対セレッソの下村。
  • 裸族はそろそろ寒いかと。
  • ミニラがおった。


あ、セレッソまた勝ってやがる…。
今季は長居まで行けないのですが…今まで行った試合は全て負けとるので
言い訳の1つに「行くから負ける」ってのを今回に限り付け足させてもろても…ええかな?@@@
や、行けるものなら行きたいんよ。長居に。
前後日が仕事の上、地元近くから一緒に行く人がいねぇのよ。
一人で車運転していくには金銭面でも体力的にも厳しい@@@
来月の大分にかけますわ!


つか何気に最終戦の対柏のカシスタに行こうかな?と密かに計画中@
仕事なんやけど、休みを交代してもろて…。
日帰りで翌日愛媛FCの最終戦を観て帰る@@@
夜行で帰れんくても今回のみ飛行機で帰ってきてもええかな?と@@@
え、やってビール掛けして帰る予定やもん@@@
して帰ってきてからもビール掛けするつもりやし@@@@@