昇格請負人?

http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=6038&WID=1
一瞬J2ってリーグ終了したっけ?とか思ってしもた@@@
名前は聞いたことないけど顔は知ってます@
補強って今更かよ!って思ったけどポジションを聞いて思わず納得。
ボランチ
なるほど…そこに持ってきたらうちの期待通り濱さんがトップ下に…。
とか思うんですけど、そこんトコどうでせうか?@@@@


もしかしたら最終戦にしか行けないかもしれんけど助っ人さんにはもう一度シャンパンでも掛けてもらいませう@@@


ベテランのボランチねぇ〜…一人心当たりはあるけど@@@
どの誰かとは言いませぬがっっ!!
いやいや、あり得へんあり得へん@@@@