[余談]読書の秋。

龍時 01-02 文春文庫
龍時 02-03 (文春文庫)
まぁ、知っとる人は知っとるとは思うけど(うあ、某スポンサーのCMっぽいし@@)
この本→
地元の図書館で去年「02−03」を見つけて読んでから
「01−02」がある事を知ってわざわざ注文して文庫本を買いましてだな@@
今年の始めにイタリアへ旅行する時のお供に連れて行ったんやけど。
サッカー好きにはたまらない小説やと思いまふ。
普段本を読まないサッカー好きの方にもオススメ@@
特に「02−03」の方はアテネ五輪舞台やから、実在の選手とか出とるし読みやすいと思う@


続き、ドイツW杯やったんやろーけど(希望は@@@)残念の一言に尽きるわ、ホンマに。
秋の夜長にドウゾ@