[鹿島アントラーズ]3位ってありえねぇ…。

yama-122005-11-21

しかもほぼ書き終えた所で間違って窓消した自分もありえねぇ@@@


そんな感じで@@
1回消すと書く気も失せてしもたので、試合内容に関してはもう触れませぬ@@@@


悔しい。
とだけ言わせていただきまふ@


と試合とは全く関係ない事を箇条書きしてみる@

  • アウェイゴール裏は隔離されとった。
  • ビッグアイでの鹿島戦では過去最高の鹿島サポの数やったと思う@
  • 場内アナウンスがコールで全く聞こえなかった@@
  • 看板のトコにいた関係者だかカメラマンだかが、試合前のコールが始まった時点で驚いてこっち振り返ったのにワロタ@
  • 試合後の挨拶に看板を超えてくれた。
  • 項垂れたまま帰るな(試合後しゃがみ込んだり、項垂れる選手を見るのは嫌いです)


茨城から来たサポ皆さんはあの渋滞の中無事に帰りの飛行機に間に合ったのでせうか?
遠い所お疲れ様でした。


あー…悔しいなぁ…。