[愛媛FC]残りは2試合です。

後1勝とかやなくて、残りの試合2勝して昇格しましょや。


そんな感じで勝てて良かったです@
鹿島の試合中に前半終了メェルが届いてチラ見した表記に思わず
はぁ?」とか口走ったけどな@@
HT中に本文をちゃんと読んで間違いに気付きました@@@


欲を言えばDFが一人少なくなったんやったらもっと得点を…とか思うけどね@@@@


サポ友が「愛媛FCが昇格したら鳥栖(札幌)戦には行くよ」と言ってくれたわ@@@
何だか微妙やけど、こうやって来てくれるのは嬉しい事ですな。
それでも毎回昇格の事を気にしてくれてありがたうございます。


そういや、その友達からの情報によると10月くらいに
愛媛FCのフロントがトリへ視察に来たそうです@@@
補強……やろな。


そういや、神戸が降格確定らすぃね。
比較的神戸は近いので行ける……かな?@@@@
や、京都と福岡にも行けるようになったけんなぁ@@@
微妙@