ガンたれてんじゃねぇよ@

そんな感じで@
今日は松山でLIVEやったんで、LIVE終わって銀天街歩いとると
何だか見覚えのあるマフラーを巻いたヤローどもがジロジロ見て行く…。
ふと思えば今日のLIVEは本田さんタオマフ巻いての最前やったな@@@
あぁ、あの短いマフラーは…レッズサポか@@@
もちろん睨み返してやりました@


や、明日うちも行くんやけどね@@@
鹿島戦TVであるけど、こんな因縁のカード地元で観れる事もねぇし@@
チケ安く手に入ったし@@@
もちろんメインで@
やってねぇ…いくらチケ代安いからって本気で応援するつもりがない人間がゴール裏行くのはちょっとねぇ…。
遠い関東から来て一番見にくいゴール裏で声出とるサポにも失礼やで。
そんな人はメインもしくはバックスタンドで見てください。
ゴール裏はサポの聖域でっせ、中途半端な気持ちでは行くな。




それと呼び捨てにされるのと「あの人」呼ばわりされるのはドッコイドッコイやと思うで@
愛媛FCの選手も分かれて帰ってきたらすぃよ@@