天皇杯5回戦。

浦和対F東。
今日の試合…絶対1万人以上入っとると思うんやけどな@@@
いや〜…やっぱあんだけのサポを見ると鹿島サポの血が騒ぐ@@@
対抗心対抗心@@@
跳びてぇ!!とか思ったけど堪えた@@@
偶には超客観的に他サポを観察してみるんもええかな、と@
F東サポの大行進と茂庭コールとつまみ出せ&帰れコールを聞かせていただきやした@@@
浦和のコールは何だか聞き覚えのないコールが多くて世代交代?とか話しとった@@
まぁ、どうでもええけどな。


試合は…あぁ、F東寄りやから気持ち@@
F東後半バテたな。って感じ@
いや〜今野くん相変わらずええ動きするねぇ@@@
浦和もそんな今野くんをフリーにしとったし、左サイドからの攻撃が多かったけんメイン側からよく観えたしね@
まぁ、問題は後半やね。
山田の2点目は防ぎようがあったな、と。
F東が前掛りになっとるのに、負傷でピッチ外におった今野くんのおらんスペースを突かれたって感じ。
あの失点はもったいなかった…。
泣くな、今野くん。


永井さん(シドニーの時からこいつは何故か「さん」付けなんよな@@)のドリブルする姿勢がめっちゃ良かったのに笑わせていただきやした@@@@
そこまで背筋伸ばさんでも…@@@
てか浦和の選手当たり負けせんよなぁ…。
まぁ、浦和の選手だけに限らずプロのサッカー選手ってゴツイもんな@@@


原監督お疲れさまでした。


さて、鹿島は勝ったからボソボソと「国立へ行こう」を唄って終了。
ちくしょ、24日もありがたい事に生放送をしやがる。
フツーに仕事やし…。
録画放送してくれりゃ観れるのに@@@
まぁ…生放送はありがたい事やんな。
仙台スタジアム
遠いけど頑張ってください。
勝利というクリスマスプレゼントください@@@

柏対甲府:2−6
降格云々よりホームで6失点ってのが問題やと思うんですが、どうでせう?
愛媛FC隙間サポとしては「お、愛媛で柏戦が観れる♥」とか思ってしもた@@@
あぁ、やけど増田くんおらんのよな…。
玉田コールも…聞ける、のか?
同系色ダービーができるな@@@
そして誰や、ユニ交換しとんのは@@@
Jでは珍しいよな…つか初めて見たし@