無冠。

ホームの試合3試合、アウェイの試合2試合と予定外のホーム3試合参戦という結果から
逆にアウェイの試合に2試合しか行けんかったのがちょっと悲しい。
まぁ、来年は京都も福岡も増えたのでホームはちょっとお預けになるかもしれんけどね@@
鹿島には年に1回行ければ幸せですわ。


で。
奪還10
そろそろスローガンに「10」という数字を退けてみてはどうでせうか?
来年…「初心」「ラス1」とか@@@@
こう改めて今シーズンの成績を見れば…ダントツ首位の時期は鹿島が強かったんやなくて
他のチームの調子が悪かったんやなぁ、と。
やけどうち的には優勝できんかったにしろ、不甲斐ないシーズン終了を迎えたにしろ
どっちかと言うと「良かった」シーズンやったんではね?と思う。
うん。
王者の意地とか10冠達成とかそんなんやなくて、最後の柏戦では「勝って終わろう!」っていう声がうちの周りでは多かったし
実際うちもそう思たし(他の鹿島サポがどう思っとったかは知らんけどな@@)
ある意味初心に返ったっつーか、勝つ事の執着心っつーか…
何て言ってええか分からんけど@@@
優勝する為の原点って言うか…うーん……毎回「勝って終わろう!」の積み重ねやな、と。
それのオマケが「優勝」やったり「10冠」やったりするんであって変に焦っちゃいかんなと改めて思ったシーズンでしたわ。


そういや今年は悔しくて泣くって経験をしてないな@@@


そんな鹿島に1曲捧げるとしたら「THE イナズマ戦隊」の「虎2」@@
ええ曲なんで聴いたってください@@

何回もくり返す 戦いの中で
分からなくなってたんだ 戦いの勝ち方

いや それが違ってたんだ 分からないじゃなくて
忘れていただけなんだ 戦いの勝ち方

分からないじゃなくて 忘れてるだけだ
もしかして気付かないフリしてただけなのか?

自分の力を信じて生きてるか!
誰にも負けない力を忘れてないか!

http://www.sma.co.jp/artist/inasen/index.html


2006シーズン、うちも頑張ってゴール裏で声出します。
鹿島サポの皆さん、今年はお世話になりました。
来年も共に12番目の選手として頑張って行きましょう!


あ、監督決定か…。
1年契約…1年で何が変わるかすぃら…まぁ、期待してまふ。