愛媛在住Jリーグチームサポの皆様へ質問。

追記★ちょっと面白くなってきたんで今年一杯質問し続けることにしました@@@
という事で今年いっぱいはこのカテ上げっぱなしです@@
最終集計は年明けにでもココか集計ページを作ってお知らせしたいと思います。
よろしくお願いします。
以下文章は12月13日の原文のままです。
コメントはここでも、13日の分にでもお好きな方にドウゾ。

ちょっと気になったもんで@@@
愛媛FC一筋!の方は読み飛ばしてください@@
地方鹿サポの気まぐれです@


質問。

  1. あなたの好きなJリーグのチームはどこですか?
  2. 好きなJリーグのチームの試合では普段どの席(ゾーン)で観戦していますか?
  3. 愛媛FCは好きですか?
  4. 愛媛FCの試合を観に行った事がありますか?(どの席で観ましたか?)
  5. 愛媛FC対あなたの好きなチームの試合が愛媛であるとします。今のあなたならどこで観戦しますか?
  6. 愛媛FCのアウェイの試合へ行ってみたいと思いますか?


以上です@
コメント欄に回答ください@@@
ちなみにうちの答えは…。

  1. 鹿島アントラーズ
  2. ゴール裏
  3. 好きです
  4. ある(メインスタンド)
  5. アウェイゴール
  6. 思います


んー…愛媛にもJリーグチームサポは多いと思うんよなぁ…。
こないだの天皇杯でレッズユニを着た友達の友達がおったし@@@
そんなサポの皆さんは愛媛FCの事をどう思ってるのかをちと知りたかったので@
もしコメントをつけてくださったら、集計したいと思ってまふ@@
集計できる程のデータが集まればやけど@@@
皆さん暇やったらコメント欄に回答お願いします@
匿名大歓迎です@@@

愛媛在住Jリーグチームサポの皆様へ質問。 - オレンジと臙脂と青の蹴球小話。