着火?

さて、天皇杯も終わり…ってクリスマスの時点で終わってんだけども@@
選手会の親睦旅行も終わり(こんな時に酒が飲めない未成年選手は可愛そうやと思う@個人的に)
新・選手会長は無難に決まり@@@
鹿島のストーブもどうやら着火したらすぃな。

  • 金古の福岡レンタル移籍。

神戸におってくれたら今年から観れたのに…平りんと一緒に。
3番は欠番になるのか?

  • 根元のレンタル延長?

いっそのこと…(ry

この人にはやっぱ放浪の人生が似合うのかもしれん…。

うち的には行くならとっとと行って欲しかったりもするけど
じっくり考えてください。

とにかく、あんだけすったもんだあってこの結果はねぇだろう。と@
頑張れ、浩二!

  • ヤナ(もっと番外編)鹿島復帰?

ええんちゃう?どうでも@@@@
や、帰ってきたらおらんかった分のヤナコールは気合入れてするけどね@@


めんどっちいのでソース無し@@@
この時期になって引退表明しとる選手がおらんという事は…
まだちょっと期待しとってもええんかな?@@@
それにしても新加入の選手が少なすぎる…。


つかそろそろ監督来てもええんちゃうん?@@@@
今年はキャンプ宮崎ですんのかなぁ…須崎とかやったら休み代わってもらってでも行くんやけどなぁ@@@
まぁ、それは確実にねぇな@@@
今年は須崎にどっかのチーム来るんかな?
ってか愛媛FCと練習試合してくれるチーム来るんかな?