貢がれ物@

yama-122006-01-07

このポスター@@@
ありがたい事に社長からもらいました@@
一体このポスターの中の何人がカメラ目線なのかを数えようとしたけど途中で止めたし@
そもそも全員写ってるのかも謎@


さて…どうしようこのポスター…。
昔はポスター部屋に貼っとったけど、ここ5・6年くらいポスターなんぞ貼ってねぇや@@@
コルクボードには写真とかチケの半券とか貼っとるけど…。
バンプのポスターもイナ戦のサイン入りポスターも丸めたまま放置@@
このポスターもそうなりそうだわ@@@


と。
昨シーズン終了後に加入の噂があったHondaFCの宇留野選手ですが
甲府に正式加入だそうだ。
ヴァンフォーレ甲府
やっぱり「う」に濁点が付くと言いにくいな@
やから東京ヴェルディ1969は「1969」と呼ぶか「ベルディ」と年寄り発音で呼んでしまう@@@
そういや、どこのチームでもカナ名で呼ぶことってあんまねぇな@@
ジェフくらいやな。あ、あとコンサくらいやわ@
どうしても地名で呼んでしまう@@@
やけどオカンとか職場のオバサンとかは愛媛FCの事を「FC」と略す@@
まぁ、間違っちゃいないが「ファンフラブかよ?」とくだらんツッコミを入れたくなる@@@


そして今から平日夜開催の試合が楽しみでならぬ@@@
仕事帰りにサッカー観戦♥
まぁ、なんてステキな日常@@@
渋滞に巻き込まれるんはしゃーないけど@@@