新しいカテ作ろうかな…。

このカテを「Jリーグ」と「JFL」に分けよう@@@


ここ数年JFLの試合を観てきたので、この地域密着型のJFLリーグが今のJリーグの原点やと思ったので
これからも陰ながら応援してきたいなぁ…と思いまふ。
もう四国にJFLのチームがないんが寂しいけどね。
高知…南国FCやっけ?頑張って地域リーグを勝ち上がってきてください。
香川にもチームあるんよね?詳しくは知らんけど@
機会があればJFLの試合も観れたらええなぁ…。


新加入のジェフアマとかFC琉球とかロッソ熊本もめっちゃ気になるし@@@
そしてデンソー母体のFC刈谷http://www.fckariya.jp/top.htmlの活動も気になるしね。
2006年、JFLからも目が離せませんな@