アップし忘れ@

1月1日号

例のポスターより先にもろとったのにすっかり忘れて
うちの仕事場のデスクの上で書類に押し潰されてました@@@


仕事始めそうそう社長にこれを渡された@@@
建通新聞@@@@
一応中身もざっと目を通してみたけど…。
まぁ「スタジアムの改修」ネタでした@@@
建通新聞…高校卒業して職場でこの新聞を見なかったのは約半年間だけやったんやけど@@@
あんま面白いものでもないです@@@@
うちにとっては@


さて、移籍情報ですが@
今回はどこのメディアより先に公式で知ったことやって言うのが
嬉しい限りですわ@@@
石丸選手の加入(http://www.ehimefc.com/bin/info/info.cgi?view=00000412)。
ベテラン…31歳でベテランって呼ぶのはどうかと思うけど(最近は)
経験豊富な選手が加入してくれるのはものっそいありがたいですわ。
若い選手が多い中、どっかでピシッと締めてくれる選手がいると全然違いまっせ@
J2請負人からJ1請負人へ、どうぞよろしくお願いします!
と、同時に広庭くんのレンタル延長と同じく柏からのレンタル移籍
菅沼実選手の加入。
FWかぁ〜…激戦区やね@@@楽しみ@@@



や〜…Jのストーブリーグや、鹿島ネタなんかもまだ書きたい事は結構あるんやけど
昨日から諸事情で仕事がちと忙しくてよ@
色々頭が働きませぬ…。


やけど今年はユニを2枚買う予定やから頑張って働きまふ@@


あ、今年は名鑑を全部買わないかんのか@@
J1、J2、JFL…。
さぁて、今年はどっちを買おうか@@@