ストーブリーグその2。

今日の夢は本田さんが神戸に移籍する夢やった…。
たとえ夢やと分かっててもすっげぇ嫌な気分で目が覚めた@@@
何で神戸やったかは…バクスター監督を久し振りに見たからやと思われ@@
バクスター監督……未だにサンフのイメージやわ@@@@


そんな感じで。
ナカシの仙台レンタル移籍(http://www.so-net.ne.jp/antlers/news_07.html
ホッホウ。
仙台か…ベガッ太くんですか…。
去年の田中くんの山形といい何だか寒そうな地域にどんな繋がりがあるんやろな@@@
ぜひとも白くなって帰ってきてな、ナカシ@@@@
ってのは冗談で@
いや、黒いんは黒いけど@@@@
ぶっちゃけ予想通りなんやけどね、ナカシのレンタル移籍は@@
あと何人か「こうなるやろなぁ…」って思う選手はおるけど言わん。
鹿島の選手でなくなるのはそれなりに悲しいことやし…。


ひとまず仙台戦ではナカシが松山で見れるって事の方はちょっと嬉しい@@@
ナカシのサインは…あるな@@@
でもまた欲しい@@@@仙台バージョンのナカシのサイン@@@
どっかの誰かさんのように背番号間違えんようにね@@@


と。
オフシーズン恒例の結婚式ですが。
おめでたう、ハネケン
以上@@@@


今年は奮発して鹿島の卓上カレンダーを購入したんやけど
一番迷ったのが写真!
オガサの写真をいつに持ってくるかでかなり悩んだ@@@
移籍してからはしばらく顔なんか見たくねぇや!になりかねんので
2月。
ただ予定外やったんは7月の隆行やんな@@@
この人の後姿好きなんよねぇ…@@@@
実際正面からみるとそりゃ男前なんやけど、ユニ着てるこの人の後姿って大好き@@@
とある雑誌の裏表紙が代表ユニの隆行の後姿でよ、それがまたかっこええのよ@
それ以来隆行の後姿フェチです@@
まぁ、サッカー選手の後姿はよっぽど嫌いなチームや、嫌いな選手やない限り好きやけどな@
うちも鹿島ユニ着て後姿プリクラ撮ったことあるもん@@
我ながらアホやとは思うけど@@@


このカレンダー買った人の写真のチョイスを知りたかったり@@@
もし買った人いたらおせーてください@@


あまりにもネタがないのでこんな内容になりやした@
あ、それと誰か一緒に宮崎キャンプ1泊くらいで行かんけ?
同伴者募集中@@