29人って少なくね?

新体制発表でしたな。
今日は急遽仕事になったので携帯サイトでチェックををしよったんやけど一向にアップされんので@@@
昼休みに職場のPCからのチェック…未だされず@@@@


そんな感じで7時前に家に帰って来てチェックしやした。
29人…長丁場を戦い抜くのはちょっとキツいかな?とか思うけど
まぁ、こないだトライアウトもあったばっかやし
まだ加入する選手も出てくるんやないかと勝手に考えとるんやけど@@@
写真見ても誰が誰やら分からんので、後から名鑑でチェックしてみよかな。


さ、コピペコピペ@@@

1 羽田敬介 ハダ ケイスケ GK 
2 加藤毅 カトウ ツヨシ DF 
3 八柄堅一 ヤガラ ケンイチ DF 
4 泉谷光紀 イズタニ ミツノリ DF
5 星野真悟 ホシノ シンゴ DF 
6 川井光一 カワイ コウイチ DF 
7 金守智哉 カナモリ トモヤ DF 
8 濱岡和久 ハマオカ カズヒサ MF 
9 川井健太 カワイ ケンタ FW 
10 金子豊 カネコ ユタカ MF 
11 友近聡朗 トモチカ トシロウ FW 
13 関根永悟 セキネ エイゴ DF 
14 猿田浩得 サルタ ヒロノリ FW 
15 森脇良太 モリワキ リョウタ DF 
16 赤井秀一 アカイ シュウイチ MF 
17 石丸清隆 イシマル キヨタカ MF 
18 江後賢一 エゴ ケンイチ MF 
19 永富裕也 ナガトミ ユウヤ FW 
20 広庭輝 ヒロニワ ヒカル MF 
21 川本良二 カワモト リョウジ GK 
22 大坪博和 オオツボ ヒロカズ FW 
23 井上秀人 イノウエ ヒデト MF 
24 田村祐基 タムラ ユウキ FW
25 高萩洋次郎 タカハギ ヨウジロウ MF 
26 橋垣戸光一 ハシガイト コウイチ DF 
27 菅沼実 スガヌマ ミノル MF 
31 阿部一樹 アベ カズキ GK 
33 田中俊也 タナカ トシヤ FW 
34 小原光城 オバラ ミツシロ DF 


つか意地でも退団選手はアップするつもりはないのか、やっぱ…。
例えプロ契約やなかった選手でも愛媛FCの選手にはかわりはないんやけどなぁ…。
何だか、寂しいでフロントさん。


ちょっと頭にくるのでうちは敬意をもって退団選手の名前を挙げたいと思いまふ。

1 島津一也 GK
7 児玉雄一 MF
14 兵藤由教 MF
15 前川正行 MF
17 尾上勇也 MF
18 牧本泰山 DF
22 矢野哲也 DF
24 柄澤祐樹 MF
25 酒匂宏明 DF
26 宇治拓郎 FW
29 尾花俊基 FW
30 八板諒  MF
35 菅原太郎 FW

愛媛FCにいてくれてありがとうございました!


各新加入選手のコメントはこちらでhttp://www.jsgoal.jp/club/2006-01/00028541.htmlドウゾ@@
うあ、今年からはここで動画が見れるのか@@@


キャンプも予定されとんやってね。
よー知らんけど@@@@
宮崎まで行って鹿島と練習試合せん?@@@土日に@


あ〜!はよ年間試合予定出んかな?
サテの組み合わせも気になるし@@@
え?いや、そこは鹿島目当てやけどな@@@
去年草津と同グループやったから可能性もあるやん?
愛媛FCの若手も鹿島の若手も同時に観れる…しかも試合っていう場で!!
えへ♥
楽しみ@@@@