必勝祈願祭

あの神社に250人…よくあっこの駐車場に車入ったな@@@
いや、何を隠そううちもあっこの神社で仕事始めをしてもろたばかりやけ@@@
1時間も車停めてないのに砂埃で車が砂色になったのが記憶に新しい処やけどな@@@


あ、それとSA席のシーチケですが。
結論です@@@
ってかうちの結論を知ったところでどうにかなるってワケやないとは思うんやけどな@@@
全試合観戦は仕事の関係上やったり、鹿島の試合の関係上やったりとまずムリやし@@@
つか週末の試合ほとんど土曜やん!
指定席でA席に限りなく近かったらシーチケの意味もねぇや@
つー事で、SA席のシーチケは買いませぬ@@
ま、多分B席のシーチケは買うと思うけどね@@@


なんつーか、JFLのシーチケとJリーグのシーチケって内容が全然違うんやから
そこら辺の補足はして欲しかったり…もした@
フロントの皆さんも大変なんはよく分かるけど…ねぇ?
サポもJリーグ初心者が多い中うちらも頑張らなきゃならぬな@@@


どっちにしろシーズンが始まる前にシーチケや2チーム分のユニを買うためにきっちり働くのが先やんな@@
頑張れ自分@@@


あ、誰かみや(ry