嫁入り前の娘…。

ベルギーから帰って来て2年も経っとんやね@
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/jan/o20060124_10.htm
もっと他にちゃんとした写真はないのか…。
それと「嫁入り前の実家みたいなもんやから、何かあったら戻ってこい」
の発言は今年三十路を迎えるヤローに言う言葉やない気もするが…。
まぁ、行ってらっさい。
丈夫やとは思うけど身体には気を付けて。
頑張ってきてくださいな。密かに応援しときまふ@
代表…ええんちゃう?隆行やし@@@@


さて、気になるのはクラハの「愛しのタカユキ」は一体どんなメニューに変わるんやろ…?
初めてクラハ行った時(彼がまだベルギーにいた頃やったと思う)に
お腹いっぱいやのに、クラハに来たからには何か食って帰ろうと思って
めっちゃ恥ずかしいの我慢してこれを注文したのを覚えとるけど@@@
セルビア・モンテネグロって何が有名?
レッドスター…赤い星……シャアですか?@@@@
あ、オガサがおらんなってもオガサワーは残して欲しい@あれ好き@@@
岩ちゃんサワーも好きやけどね@@@


しっかし、自主トレ参加メンバーに「田中選手」とあると
「誰?」と2秒くらい考えてしまう@@@@
ごめんな、田中くん@@@覚える前に行っちゃったからすっとんでんだよ@@@
ダメダメな鹿サポですまぬ。


あ、さっき素で思って調べる気もせんのやけど…
ゼロックススーパーカップ」って何やっけ?@@@@