やっと嫁入り@@

ネタを引き摺るな@@@
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news_10.html
ねもっち、大分へ嫁入り@@@@
や、これもサポ友経由で本人の口から流れてきてた話なんで驚きませぬが@@@
こんだけ長い間花嫁修業に出されとったけんよ
あんま鹿島の選手ってイメージはないんよね@@@
いや〜…いい選手なんやけどねぇ…。
ってか鹿島からの他のJチームへの完全移籍って久し振りな気がする。
戦力外以外での完全移籍…やからと言って調べる気力もないんやけど@@@
あぁ、大谷くんがそうやんな@@@@
ま、頑張れねもっち。
fighting MONI に勝てる弾幕は fighting NEMO しかねぇよ@@@


お、オガサがメッシーナ入り拒否@@@
いやぁ、小気味がええね@@@
半年は鹿島やんな@
頑張ってくだされ。
大丈夫、絶対いいチームからオファーは来るさ。
大腕振って嫁入りしてくれ@@@@