[愛媛FC]Jリーグ日程発表。

頭が痛い中さっそく手帳に全試合書き込んだ@@@
や、既に日付チェックは入れといたけん
対戦相手とHかAかを書き込むだけやったんやけどね@@@


鹿島はやはりアウェイ広島…15時キックオフか…厳しいな。
愛媛FCも噂通り横浜FC


えー…9月の鹿島はホームF東戦、愛媛FCはアウェイ水戸戦。
同日開催って事で@@@
時間がハッキリして、且ハシゴできるようであれば茨城まで行こうと思いまふ@@@
ありがたい事に祝日やし@@@
せめてどっちかが24日やったら一番ベストやったんやけどな@@@


いや〜しかしW杯の関係でJ1は2ヶ月空くけど
J2はオフシーズンなしやけんね@@@
愛媛FCの平日開催は仕事終わって全試合行く予定@ホームは@@@
鹿島の対関西から西チームのアウェイの試合は土曜が多いな…まいったな…。
まぁ、ボチボチ。
あんま考えこむと余計熱出てしまうわ@@@@
予定立てるんは好き@@@


そういや…関係ないけど@@@
隆行の移籍に一番驚いとったんはうちのオカンだ@@@
ニュース見て「アンタ、この子移籍するんやって」とTVに映る隆行を指差して
「どうするん、あの子(オガサ)もどっか行くんやろ?」
どうするん?ってうちに聞かれてもねぇ@@@@
別にオカンに心配されんでも鹿島にも若手がおるんやし
若手に育ってもらわな、これからやっていけん。と言うて聞かせた@@
ついでに言うと愛媛FCで選手の顔を判別できるのは友近さんだけやし@@@
羽田くんも分かるんかな?「顔のふっくらした子」とオフシーズンの羽田くんを称しとったけど@@@
ま、こちらは追々@@
そろそろオヤジに「名良橋はおるんか?」と聞かれそうだ…。
………まぁ、そこらはノーコメントで@