いや…ドウヨ?@@@

http://lovefootball.namco-ch.net/seihin_daihyo2.html
ごめん、似てるけど気持ち悪い@@@@
オガサにも似てるけど、青木くんにも見えねぇ?
や、ゲーム自体にはあんま興味ないけどな@@@


その青木くんですが@
毎年恒例の鹿島神宮の節分祭への参加選手っつーことで@
年男、つまり彼らは今年厄年なんですが。

青木剛選手(1982年生まれ年男)
岩政大樹選手(1982年生まれ年男)
田代有三選手(1982年生まれ年男)
中後雅喜選手(1982年生まれ年男)

この4人全員並べてみて誰が同い年やと思うやろな@@@
特に岩政くん…1歳年下やとは思えんし@@@色んな意味で@@


あぁ、隆行の移籍会見の写真
ユニだけ見ると「フェイエノールト?」と小野ちんの顔が浮かんできた@@
まぁ、正式嫁入り(ピクシーの元へ@@@)おめでたうございまふ@
ガリガリ削られてください@@@


と、宙ぶらりんだった浩二も新しい嫁ぎ先が決まりそうでちょっと安心@
フランスとスイスって飛行機で2時間掛からんかった気がする@@@


あ、宇宙一の監督さんいらっしゃい@