リザーブ選手数が多すぎて、リザーブ選手の枠に入りきらない。

すばらしい状態やな@@@
試合日程・結果:鹿児島キャンプ練習試合第3戦:ジュビロ磐田 vs 愛媛FC | ジュビロ磐田 Jubilo IWATA
なるほど磐田は練習試合でもこうやって中継をしてくれるのか。
鹿島はホームだけの音声中継やけんな。
たまーに(まぁ、対鹿島戦はTV中継あるけど)この磐田公式でもお世話になっておりますわ@@@


なるほど、1−1ですか。
「コンディションが50〜60%」の磐田にドロー。
ん、ええんではないでせうか?
今現在の磐田のレベルがどこにおるかもイマイチ分からん所やけ
どうコメントしてええのかも分からんけど@@@
ボチボチ若手が伸びてきとるなぁ、ってイメージはあるもんな。
前田くんとかカレンくんとか成岡くんだとか…。


何気に佐藤洋平って鹿島OBなんよね@@@
ついでに言うと清水の森岡隆三も鹿島OBだ@@@
まぁ、そんなんはどうでもええけど@@@


なんだか去年までとごっそりスタメン組が入れ替わっておりますが。
えぇ、申し訳ないけど未だ新加入選手の顔と名前が一致しません@
まぁ、鹿島でもそうやけど鹿島に比べて愛媛FCは人数多いしな。
そこら辺は追々。

あ、そうそう。
ようやく公式の入れ替えが始まるな。
楽しみだな@@@


さて、選手は今頃どこらを走っとるんやろな。