お待ち申し上げておりました。

オフィリニューアル!
なんだか重いのが気になるが、気に……しない@@@
黒地にオレンジもええではないか。
つか新ユニ決まってんならとっとと…
いや、それは今週末か。
微・襟付き@


あぁ、今更やけど改めて。
山中先生お帰りなさい@@@
何年か前は濱さんのサインをわざわざもらってきてくださってありがたうございました@@@


選手紹介のフラッシュもええね@
NEXTのボタンさえあれば完璧@@@
そしてだーっと眺めてるうちに気が付いた事実。
…星野くん、東福岡高出身なんやね@@@
いや〜…びっくらこいた@@
いやいや、今まで選手の経歴なんぞ気にして見てなかったけんよ@
本山の1こ先輩やんな。
いやいやいや…@@@
なるほどねぇ…。


明日はバレンタインですな。
この時期になると人づてに聞いたイバの話を思い出す@@@
選挙…。


誰かうちにミルカのチョコをください。