ボスニア・ヘルツェゴビナ

ッチ。


そろそろ前半が終了します、が。
4−4−2
ん〜………微妙。


つかFWから見ると…まず高原と久保の2トップはいかがなものかと…。
何だか似たようなプレースタイルやけん合わんやろフツー@@
どっちもまっすぐゴールに向かっていくのはええんやけど
どっちもマモトなポストプレーできんやんか。
やっぱヤナかな…ヤナと久保の相性はいいような気もするけど…。
ある意味もったいないよな、この2トップ…。


中盤。
もっとオガサと中村俊輔がポジションチェンジしていけば面白いと思うんやけどなぁ…。
せっかくどっちもいいパサーなんやけんよ。
ボランチ…ヒデと福西がお互い消し合っとる気がする@@


あ、点が入った@@@
高原ね。
( ´_ゝ`) フーン


守備陣
ここが1番が微妙。
いや〜……両SBが1番4バックに不慣れなんじゃないかとまで思う@@
何かポジショニングがズレとる…よな?
相手がボール持ったら動きが早いんやけん
もっと広くDFラインを取って欲しかったり…。
ミドルも打ってくるんやし、それに釣られて下がり過ぎんようにして欲しいわ@

さ、後半後半。


はい。
後半ですが。


負けております@@@


中盤が甘い。
あんなに簡単にペナルティエリアに走りこまれたらいかんやろ@@@
その前で潰しとけって@@


てかSBがDFやなくなっとるんよね。
そこを抜かれてCBの2人があんな対応をせないかんなっとるっちゅーか…。
スカスカって感じ。
またそのスペースを巧く使ってくんだよ、相手が@@@


ドリブラーが欲しい…。
松井くんとか投入してみようや@@面白いと思うよ@@
ヤナの動きもヤナらしくてええけど、それに絡む人間がおらんけんちょい空回り気味。


あぁ、ヤナと大黒の2トップね。
うん。
面白いかもね〜…うん。


つーかサイド使われ過ぎだよ…。
左サイドとか特に…加地くーん……どこいんの?
今日は4バックなんよー…。


後半始めにあったCKでオガサが中に蹴り込まずに、後ろから走りこんできた中村俊輔に合わせて
そのまま直接シュートを打つやつあったやん?
あれも1つのテやな、と。


ヒデすげぇ!
あんな隅にヘッドで決めるんかぁ…すげぇ!@@@
決める時は決めてくれるよなぁ@@@


ま、課題大有りの1試合でした@


寝ます。