こっちのチケはロゴやった。

写真を撮ってみたけど、購入店と発券ナンバーが判ってしまうので割愛@
何でロゴやっていうのを判ったかと言うと
残業中に友達からメールが入ってきて
愛媛FCの開幕戦見に行きたいんやけど、チケットまだあるかな?」
との事@
じゃあチケ買うとくけん当日渡そうわい、と昨日と同じローソンで購入@
誰の写真かな?とか期待しとった分ちょっとがっかり@@
ロゴでした@


しっかし、ここ1ヶ月愛媛FCのチケに関するメールが後を経たないんですが@@@
最初の1・2通くらいは快く答えとったんやけど
重なってくると「頼む、自分で調べてくれ」と匙を投げてしもた@@@
シーチケの説明から席割、値段、チケの残枚数、試合開始時間…。
ホンマに行きたいんやったら多少は自分で努力して調べてくれよ。
オバちゃん2チームの開幕戦の支度と仕事で忙しいのよ@@@


や、興味を持ってくれるだけでありがたいとせにゃならんな。
地元で盛り上げて行こうや@
今年も懲りずに山下さんは「サッカー初観戦を応援しよう!」キャンペーン継続中です@@@
♪今年は何人ハマるかな♪


あ、明日あたりに例のアンケートの集計アップします。