集計結果。

さて、遅くなりやしたが。
昨年末よりここで募集しとったアンケートの結果を集計しやした。

1.あなたの好きなJリーグのチームはどこですか?

鹿島アントラーズ:3人
サンフレッチェ広島:1人
浦和レッドダイヤモンズ:1人

いや〜…鹿島他サポ方にとっては頭にくる事の多いブログやとは思いますが
読んでくださって(しかも答えてくださって)ありがとうございやした。


2.好きなJリーグのチームの試合では普段どの席(ゾーン)で観戦していますか?


ゴール裏:3人
メイン:1人
バックスタンドゴール裏:1人


そういやうち鹿島の試合でメインスタンドで観たことねぇや@
1回バックスタンドで観たくらいか…10年以上前に砥部で@@@


3.愛媛FCは好きですか?


嫌いな人はいないので割愛。

まぁ、そりゃそうやろ@@@


4.愛媛FCの試合を観に行った事がありますか?(どの席で観ましたか?)


全員有り、で。
場所も約メインとバックスタンドの半々。

まぁ、あっこのゴール裏見難いもんな@


5.愛媛FC対あなたの好きなチームの試合が愛媛であるとします。今のあなたならどこで観戦しますか?


アウェイゴール裏:3人
ホーム側:2人

それそれのコメントを読み返してもらうと分かるとは思うんやけど
アウェイゴール裏と答えてくれたのは3人とも鹿島サポです@@@


6.愛媛FCのアウェイの試合へ行ってみたいと思いますか?


行きたいと思ってる方は多い。
またもや割愛@@

何より交通機関が発達してもらわな、島から出るのには金が掛かるべや。
バスん中でコールの練習とかせんツアーがあったら行ってみたいかも@@@


改めて、くだらない質問に答えてくださった
集計データ第1号サマ、仁サマ、ダンチョーサマ、ハッシーサマ、紫雷サマ
ご協力ありがとうございました。
また何かの機会がありましたらよろしくドウゾ@@@


さっきBSでイタリア対ドイツの試合をしとった。
めっちゃ観たかったんやけど今日は晩ごはん当番を急に仰せつかったので結局観れず…。
ちくしょう、観たかった…。
来週のブラジルの試合を楽しみにしとこう@@