週が明けて。

どうやら愛媛FCの試合は社長室のTVのボリュームを上げたまま
音声だけで映像を見ずに仕事をしとったらすぃ@@@
今日うちの顔を見るなり
愛媛FC勝ってよかったね。鹿島も」と言うてくれた@@
色んな友達からも「勝ってよかったね、おめでとう」とメールが入ってきた。
今までサッカーに興味がなかった人がこうやって愛媛FCの開幕戦をTVで観てくれとったり
結果を気にしてくれたりとしとるのがものっそい嬉しいですわ。
これがずっと続いてくれますように。


そしてそう言うてくれた人を今度はスタジアムに連れて行きたいと思っております@@@


さ、寝ます@
2日連続開幕戦の方も多かったようで…@@@
今日は仕事頑張りやした@明日も頑張ります。
週末サッカー観戦を楽しみに、仕事します@@@


追記。
どっちの開幕戦でもエルゴラの号外をもろた@
各試合チームバージョンでしたわ@@@