3年ぶりのフルヤナコール。

やっぱりうちの立つ場所はココやんな。
鹿島ゴール裏!
悪いけど、これはいくら愛媛FCでも譲れんなって改めて実感した。
最初は90分喉が持つかどうか心配やったけど、大丈夫やったわ@
今日ちょっと痛いけど@@@


そしてやっぱ新ユニのデザインはイマイチ好きになれん@@@
やけど思ったよりアウェイユニはスッキリしとって良かったかも。*1
そろそろ注文せにゃならんな@


内容はまぁ、うちもヤナのハットトリックに多少目を瞑ってしまう部分も多かった試合やったとは思う。
特にDFはこのままこの調子が続くと危険やと思うわ。


攻撃に関しては何しろ3点が向こう側のゴールやったけん、あの2点目の
本山→小笠原→柳沢
の拍手もんのパス&シュートをちゃんと観たのは地元帰って来てからやったわ@@
あんな相手DFを崩していく攻撃はかなり魅力的@
本やんゴメン、試合中「存在感ねぇよ」と呟いてしもて@@@
後、青木くんもね@@
あの1点目のクロスは君やったんやね@@@@
やけど下げ癖がまた戻ってきとるよ…釣られて皆下げ始めたけん気をつけてね@@
オガサも結構高い位置で張れててまずまず@@
この日の隠れMVPは内田篤人くんやんな!
まだ荒削りやけど、絶対いいSBやと確信したわ。
愛媛FCの菅沼くんの如く、超期待!!
イバも積極的に上がれとったし、深井くんも相変わらず走ってたし。
増田くんのボランチはまだ馴染みきれてないんかな?って思う部分もあったけど
そこら辺は諸先輩方に助言もろてや@@@
フロント陣にも熊さんいるし@@@


それと何と言ってもヤナの3点目やろ!
初めて生でバイシクルシュートなんか観たで!
すごかった…どこにそんな技隠し持っとったん?@@@
フルのヤナコール…何だかんだ言うても「おかえり」って言うてしまうわ@
改めて…おかえり、ヤナ。
ハットトリックおめでとう。


ハーフタイム中に愛媛FCの試合を一緒に観たサンフサポの子に「ヤナのハットで勝たせてもらうけん」とメールを打ったら
まさしくその通りになった@@@


試合後、ずっとニヤニヤしとった@
アストラムラインに乗って、近くにサングラス掛けたいかにも!って感じのサンフサポに睨み付けられてもニヤニヤしとった@@@
お好み焼き食いながらもニヤニヤ@@@
帰りのスーパージェットの中で観た大宮対ジェフの試合も
勝った余裕か、負け越してからのジェフの試合運びに
「鹿島があんな試合やったら頭来るよね」とジェフサポには申し訳ないくらいの大口を叩いてみたりと終始上機嫌@@
いや〜…勝てて良かった@@@
やっぱりサッカーのある生活ってステキ!

*1:思っとったより@@