FWフル動員。

本日のゴール裏。

ヒドイ…。
何がって…
DFラインが!
ひどいよ…ひどいしか言いようがねぇよ…。
ホームで3失点…2戦連続3失点…。
ひどすぎる…。
DFがあれだと中盤も下がって、FWの2人だけ前線に残されて
真ん中スカスカ…あれじゃ勝てって言う方が難しいわな…。
久し振りに2万人を越したホームゲームで完封負け。
情けねぇ…。



先週スーパージェットの中で観たジェフの試合と同じやん…。
ひどい…。
何だ、3失点してから皆足が止まりやがって。
ホームやぞ!
1点取りに行けよ!


ホーム開幕戦、ゴール裏の皆様お疲れ様でした。


悔しい。
悔しい。
悔しすぎる!!


あ――――――!!!


試合前にFマリサポの元同僚からのメールが返せねぇ…。


今日のスパサカ…たとえヤナと相馬さんの対談でも絶対見ねぇ。
誰が見るもんか!
チクショ。


愛媛FCに関しては何も観てないんで何も言えません。
こちらもお疲れ様でした。
気をつけて帰って来てください。


追記@本日の画像は試合後にカシスタバックスタンド観戦やったサポ友K氏が送ってくれた写メ。
掲載の許可をもらったのでTV参戦やった方にお裾分け@@@
試合とは打って変わっていい写真なので待ち受け決定@@@
ついでにFマリ側の写メも送ってくれたので
元同僚に強制転送してやろうと思いまふ。
…明日な。