九州石油ドーム。

一体どこのドームなんか考えてしもたわ@@@
ビッグアイやったんやね@@
思い出の地ビッグアイ@@@
多分このままずっとビッグアイって呼ぶんやろーし、
「靭帯やったところね」と言われ続けるんやろな@
ビッグアイ。
結構好きなスタジアムやったりする@
隔離されるけど@@@@


そんな感じでFマリサポにまだメールできてません@@
……えへ。


何か色んな場所でブーイングの話題…
くらげしとったらトラバとか取るの忘れたけどロッソ熊本サポのブログがあって「なるほどねぇ」とか思ったり
今日の愛媛新聞でも羽田くんが言ってたけど@@@
うちはブーイングは嫌いやない。
んー…まぁ、影で鹿島ブーブー団とまで言われる鹿島サポなんやろうかも知れんけど@@@@
敵チームに対しても、ホームチームに対してもブーイングって必要やと思う。
「ブーイング=汚い」
と思う人がまだ愛媛FCを応援してる人には多いかもしれん。
いや、多いんやろーけど@@@
まずJリーグでもブーイングをしないサポ団っておらんと思う。
いっつも「頑張れ!」だけじゃ応援にならない、簡単なミスをしてしまう選手には「何やってんだよ!」と言わにゃならんやろ。
昨日の鹿島の試合なんぞ明らかにブーイングもんやし@@
好きやからこそのブーイングがあるのを知ってほしい。
選手はプロなんやから。
まぁ、そんな考えデス。個人的には。
四国ダービー、さて尾上くんがスタメン、もしくはベンチ入りすっと拍手が起こるのか
それともブーイングが起こるのか@@@@
その日は生憎仕事で行けんけど、行く方はどうなったら教えてください@@
そりゃもちろん、うちはブーイングを希望すっけどね@@@
さて、どうなることか…。


最近愛媛FCと対戦したチームのサポの方のブログを読むのが楽しいです@@@
J2の他サポの方はどんな見方をしとるのとか、試合内容とか…
まぁ、色々あるけど楽しい@@@
何やろな、鹿島の対戦チームのサポのブログなんか滅多に読まんのに@@@