あら、意外。

唯一なんやね、知らんかった…。

愛媛が8850万円の増資をすることを明らかにした。愛媛県内の19市町などが出資する予定で、既に株主だった愛媛県松山市と合わせて愛媛県内の全20市町が株主となる。
 Jリーグによると、一つの県内の全自治体が株主となるのは初めて。22日の理事会で正式に承認される。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20060314-00000048-kyodo_sp-spo.html


まぁ、関東の方になると1県や1都に数チームあるわけやから
県や都全体で出資することは難しいんやろな。
その分スポンサーなんかが大手やけんなぁ…。
どっこいどっこいか@@@
でも、県をあげて愛媛FCを応援しとる地元魂が好きですわ@@




あ〜…ぶっちゃけるとうちの住んでる市って
今年は野球に力入れるらしーんよね…って前にも書いたか*1@@@


ついでに。
異様に飲み口のでかいスポーツドリンクのCMに阿部ちゃん(ジェフ)が出とった@@@
気が付けばあのCM出とる人は有名所やんな…
一瞬「何で阿部ちゃん?」とか思ってしもた@阿部ちゃんファンの方すんません@@

*1:やっぱり不満らしい