飲み口の異様にでかいスポーツドリンク。

足に8番。

えぇ。
こないだ阿部ちゃんがCMに出とる…って話をここに書いたばっかりなんやけど@@@
今日ちょいと仕事の帰りにコンビニへ寄って
新製品を物色しにぐるりと回ってみたトコロこんな物を発見@
そうそう鹿島があるわけねぇな…と思って
3列あったボトルを左から3・4本取り出して探す@@
して最後の列でやっとこさ4本奥で発見。
購入@@@@
神戸があったけん愛媛FCも…?と思ったら
どうやら去年の11月のデータらすぃ。
残念@


さて、こいつは袋から出すべきか出さざるべきか…。
ん〜…うちが持つと貴重なものも貴重やなくなるからな@@@


そして代表チップスのカードは今年はホルダーゲットできず…。
その代わりにBOX限定カードは5枚出た(しかしNOT鹿島選手)
誰かラッキーカードください@@@@
それとトレードしてくれる方もドウゾ@