チケの行方&里親募集。

そんな感じで↑と同じ日にある愛媛FC水戸ホーリーホック戦は欠場です@@@
してその日のチケは水戸の某選手のファンである県外のサポ友に譲りました。
これでチケがムダにならずに済むわ。や、良かった@@
愛媛FCを応援しとる人に譲っても良かったんやけど
アウェイから来る対戦相手チームサポの方は遠ければ遠いほど交通費がかかるし
少なからず愛媛FCや愛媛に貴重なお金を落としてってくれるんやもん
そんな人たちのお助けができればな、と@@@
さすがにタダではあげれんけどね@@@


やっぱアウェイの辛さを知っとるしね@@@
アウェイサポにも優しいスタジアムを!
ゴール裏を隔離するような事は愛媛FCではして欲しくないし…。
ってカシスタのゴール裏も他サポにしては地獄らしいけどな@@@
カシスタに関してはカテも違うし、アウェイゲーム主のサポとしては色々思う所はあるけどそこは置いといて@@


アウェイサポの皆さんお気をつけて来てくださいね〜!


ってな感じで。
さっそくですが@@@
4月1日の愛媛FC徳島ヴォルティス戦。
まぁ、2年振りの四国ダービーなんやけど
悲しきかな社会人@@@@
当日は仕事でございまふ。
ので、うちのシーチケの里親を募集します!
ってB席の1枚しかないんやけど@@@
愛媛FCサポ、徳島サポこだわりはございませんが…
まぁ、さっき書いたように交通費がかかる方を優先して
800円(送料はご相談の上)でお譲りしたいと思います。
ん〜…1番ベストなんは県外の愛媛FCサポの人なんやけどね@@@
もちろん徳島サポの方もドウゾ。
ご希望の方はこの横におるブログペットからでも
どっかにあるメアドを探し出してメールください。
愛媛県人なら市町村名までを、県外の方なら都道府県までを明記の上お願いします。


えっと、今のチケの販売状況がどうなんかがイマイチ分かりにくいけど
完売の可能性大のカードになると思うんで(やからこその募集なんやけどね@@@)
あんまり募集期間を長くすると自分でチケを買えなくなる可能性もあるんで…
3月19日24時で締め切らせていただきます。
お譲りする方には翌日の20日の24時までにメールさせていただきます。
その時間までにメールが届かない場合はコンビニへと走ってください@@@
何だかんだ言うて松山人とかやったら笑うけどな@@
それでも喜んでお譲りしますのでメール待ってまふ。


そんな感じで今日社長に「オレンジ色の夜明け」を手渡された。
「3日で読め」
と。
や、その気になりゃこれくらいの厚さの本は2時間も掛からんのやけど…
社長、一体どこでこの本を手に入れてきたんですか?と聞く前にどっか行ってしもた@@@
ん〜…心当たりはあるんやけど、まさかその人からワザワザ借りてきてくれたんかな@@@
うわ、もったいなっっ!申し訳なっっ!!
やけど正直この本を買う予定も、読む予定もなかったんよね@@@
理由は…まぁ、色々あるけど@@@


この週末…つか明日は仕事やけんゆっくりはできんけど
日曜日にでもゆっくり目を通そうと思いまふ。


1969戦。
スカパーに入ってない上にあいにく仕事やし@@@
朗報をお待ちしておりまふ@@@