エクアドル戦。

さ、コピペコピペ@@

GK
土肥洋一FC東京
川口能活ジュビロ磐田
楢崎正剛名古屋グランパスエイト

DF
田中誠ジュビロ磐田
宮本恒靖ガンバ大阪
三都主アレサンドロ浦和レッズ
中澤佑ニ/横浜F・マリノス
坪井慶介浦和レッズ
村井慎二ジュビロ磐田
加地亮ガンバ大阪
駒野友一サンフレッチェ広島
茂庭照幸FC東京

MF
福西崇史ジュビロ磐田
小笠原満男鹿島アントラーズ
小野伸二浦和レッズ
遠藤保仁ガンバ大阪
阿部勇樹ジェフユナイテッド千葉
長谷部誠浦和レッズ

FW
久保竜彦横浜F・マリノス
柳沢敦鹿島アントラーズ
玉田圭司名古屋グランパスエイト
巻誠一郎ジェフユナイテッド千葉
佐藤寿人サンフレッチェ広島


今回もサプライズなし。
まぁ、この時期サプライズがあったらあったでビックリするけどな@@@
ビッグアイかぁ〜まぁ、行けん事もないしお誘いもあったけど
Jの開幕戦で代表戦まで手が伸びんかったんよね@@@


ネタもないんで山下さん的希望スタメンを考えてみやした@@@

      ヤナ(佐藤)  久保(巻)
    小野(長谷部)     小笠原
      遠藤(小野)  福西(阿部)
 村井   中澤(坪井)   宮本(田中)  加地(駒野)  

ん〜…半分適当@@@
あ、基本的に4バック好きなんでこんな形で@@@
3バックやとまた変わってくるわ。
最初から小野をボランチに持って来て、後半オガサを下げて阿部ちゃんでも放り込んで
小野をそのポジションに上げる、って手も面白いな@@
やけどオガサには代表ではボランチして欲しくないんで
とりあえず固定@@@
FWも…玉田とヤナを張らせても面白いかと思うわ@@
まぁ、佐藤寿人を使うにはパサーが必要やけんなぁ…。
やっぱオガサと小野か@@@
久保の1トップ、ヤナと佐藤寿人の2シャドーってのもちょっと見てみたい@@
その場合やっぱトップ下はオガサやんな@@@
んで、ボランチに小野と福西(遠藤)。
DFラインは…まぁ、無難に@@@


さて、どうなる事でせうか@@
お暇な方は希望スタメンおせーてください@@@