福有。

新しいスタジアムかぁ…行ってみたいなぁ@@
そんな感じで明日は見事に仕事でございまふ。
夜はLIVEがあるので鹿島の試合も残念ながら観れませぬ…。
やけどhttp://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/mar/o20060323_40.htm
この記事を読むとすっげぇ観たい!とか思ったりもする@@@
ダイヤモンド型ねぇ…しかも
中盤の底に増田、右に小笠原、左に深井、トップ下に本山
ゴメン、ちょっと想像がつかん@@@
93年かぁ…うちが今みたいにフォーメーションとか気にせずにサッカーを観とった頃やけん
あんま記憶にはないんやけど(一応生でも観てんだけどよ@@)
う〜ん…気になる。
すっげぇ気になる@@@


あ、今更ながら篤人くんの初ゴールを見た。
いや〜…頼もしいの一言やんな@@@
明日も期待してまふ@@
とりあえず
フクアリ不敗神話を止めてやれ!