まとめてみた@

えっと…昨日家に帰ってきたのは1時過ぎとったので文字だけの情報なんで一気にまとめてみる@@@

J1

  • ジェフ対鹿島:0−1

データから見てもものっそい面白い試合やったんちゃうんかな?
ハイ。山下家ビデオないのにビデオの録画を頼みました@@@
何はともあれ勝ててよかった…。
ヤナの骨折…ショックと言うか……何か色んな感情が混ざって何を言っていいか分からんわ。
とりあえずしっかり治してくれ。

  • 磐田対川崎:1−2

水色ダービー@@@

春やしねぇ…そりゃ桜も咲くさ。

日本人選手で確実に得点を取ってんのは佐藤寿人だけやんな@@

  • Fマリ対浦和:1−3

現状の首位争いにしては…な得点差やな。

昇格ダービー。
あれ?中村北斗ってDFやっけ?@@@

  • 名古屋対大分:0−3

いつから楢崎はサブになってしもたんでしょう?

  • F東対京都:2−1

あ、TVで観ればよかったかも@@

J2

結果だけ見れば完敗…やけどこれ(http://www.jsgoal.jp/news/00031000/00031054.html)を読む限りそうでもないっつーか
あぁ、いつもの流れではあったんか。と納得。
仙台の3点目はすごかったらしーね@@
DF陣が黄紙貰いすぎ…何だか嫌な予感はするけど…。
次節四国ダービー!キッチリ勝点3を取って行こうや!

横浜2連勝。
池っちとうとうベンチ落ちか…。

  • 山形対1969:2−3

1969の底力って感じ。

  • 水戸対柏:0−1

あれ?主審岡田さんやん。

  • 徳島対神戸:3−0

尾上くん…何も四国ダービーの前節に黄紙2枚もらう事ねぇだろ@@

そういやサポ友が行くって言うてたな…。