ユアスタ。

なんとステキなスタジアムなんやろ@@@
http://www.j-league.or.jp/stadium/sendai/index.html
や、知らんかったよ。仙台にこんなスタジアムがあるなんか@@@
ゴル裏も屋根付きかぁ〜…へぇ〜…。
そんな感じで仙台戦です。
今日は久し振りに6時半には帰宅できたのでローカルスポーツニュースを見る事ができやした。

  • 石丸さんと高萩くんが別メ。
  • 川井(弟)と赤井くんが復活の兆し。

だそうだ。


あぁ、高桑さんとナカシか。
いや〜…ナカシのプレーが観れるのか@@@
楽しみだ@@@
同じ4−4−2の形で…ってナカシはトップ下で使われとるんやね。
なるほどねぇ…裏からの抜け出しに注意ってコトで@@@
トップ下かぁ……ふーん…。
ま、結果からみるとまだちょっと出だしが悪いなって感じはするけど
昨シーズンは4位やし今のうちに潰してしまっときませうや@@@


さ、アウェイ初勝利楽しみにしてます。
遠征の皆さんはお気をつけて。