あ、やっぱりやったんだ@

4月5日…。
そうかオガサ27か…79年組は今年27か…。
同世代やもんな@@そうか…。
いやはや、おめでたうございまふ。
土曜日は27歳初ゴールを決めてください@@@
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/04/06/01.html
「退院してきた人にやられた。27歳の誓い?きょうの仕返しです」
ケガ人が何やってんだ@@@
まぁ、オガサにそれができるくらい回復してんだろうけどな@@
頑張れ、ヤナ。
早よ戻ってこい。


そんな感じで8日は「八幡浜・砥部経由吹田行き
四国半周してきまふ@@@
そろそろ準備せにゃならんな。



あ、ワザワザ愛媛FCのカテ立てる程でもないけんここに書くけど…。
公式にオールスタァへのリンクが張ってあったけん
「今年はJ2も?」とか有得ん考えを持ったけど
やっぱり有得んかった@@@ビックリしたがな@@@
ちょっと紛らわしいで@@