対柏…アウェイで勝てず。

柏戦。

さてと、またしてもアウェイ勝利お預けをくらってしまいましたが。
何だ…試合を観てないので何とも言えんけどよ
気になったのは羽田くんの黄紙と八柄選手の交代の理由…
何をやったんだ、羽田くん…。
やっぱりケガか八柄選手…。


あ。本日の写真は元10番さん提供なり。
ありがたう。


試合後の相手チーム監督のコメントは毎回似たような感じやな@@@
「特に気になった選手はいないが、チームとしてはすばらしいチームだと思う」
みたいな。
まぁ、それはそれでええかと思うけどね。
今の時点では。


望月監督のコメントで
Q:0-0の時に、このまま引き分けを狙おうとは考えなかったのか?
「引き分けを狙って守るという手段もあるが、それだけではおもしろくないだろうと思った。今の愛媛には失うものは何もない。勝ちにこだわりつつサッカーをしたいし、そう思ったので前の選手を交代で入れた。時間を稼いで引き分けるという試合をすることもできたかもしれないが、今はまだそういう時期ではない。選手たちが思い切りやって、その中で成長していく段階。引き分けは考えずに勝負した」
http://www.jsgoal.jp/news/00031000/00031476.html


なるほどねぇ…勝点1でも!とか思ってしまうんはうちの欲張りなんかな?@@@


明日辺りに柏サポのブログでも読んで勉強しよ@@@
最近試合後の日課になっとるわ@
相手サポのブログ走り読み@@@


遠征に行かれた皆様お疲れさまです、気をつけて帰ってきてください。


あぁ、気が付けば柏のJ1リーグ終戦観てんだよなぁ…カシスタで@@
カシスタで柏戦は何気に2回も観とるわ@@@