風下ゴール裏。

霞ががってた@

…何だ、思い返しても特に書くことはねぇな@@@
うだうだ……。
前半のあの決定的なシュートが決まってれば…
まぁ、そこら辺は相手GK(誰か知らんけど、とりあえず松代やなかった@@@)のスーパーセーブに阻まれたし@
オガサの運動量の多さと久し振りに見た本山の本山らしいプレーは良かったよ。
増田くんも攻撃参加しとったし…。
篤人くんサイドからの守備がちょっと…って感じやったけど。
攻め込まれとったし…。
後半は…攻め手がないのか後ろの方でボールを回してばっかで前線にボールが入らんくてイライラしたな。
フェルはやはりまだ本調子やないんちゃうかな?
あれが本調子やったらちょっと怒る。
青木くんの下げクセを止めさせるのはどうしたらええんでせうか?
小澤さんは試合数をこなす度に安定感がでてきてるように思う。
あ〜ぁ、遠かったよ万博。


さて、ここからは余談。
万博ゴール裏が全部コンクリになっとった@@
背後で色んな人の「芝じゃねぇよ!」という言葉が聞こえて来た@@
まぁ、改修する金あんだろな@@@
なぜかホーム側にある電光掲示板…しかもさすがパナソニック@きれいでした@@@
売店のコーヒー…インスタントで200円は高いべ。
やけど淹れてくれた男の子、コーヒーめっちゃ濃かった@@@
試合後の女子トイレ…せめて電気くらいつけてくれ@
真っ暗やった@@@
帰りは道に迷ってよ@@@
吹田インターに乗るのに1時間以上掛かった@@@
ファミマの店員さんありがとうございました。
徳島のガソリン安いよなぁ…リッターあたり123円。