万博行くより高ぇや。

ナビ杯大分…1人で行く事になりそうだ…。
う〜ん…1人で行くと金銭的に苦しいんよねぇ@@@
まぁ、おらんとは思うけど同乗者募集中@
ただし八幡浜港集合で@@@


そんな感じでナビ杯、対川崎。
…あ、リーグ戦の一言ツッコミを書くの忘れとるな@@
鹿島が負けると書く気無くすんよ。
まぁ、2試合連続でPKってのはさすがにあんまねぇだろな@@
小澤さんが弾いてくれたようで、ありがたや。
してまたしても内田篤人くんの取ったPKをどうやら真正面に蹴って決めたオガサ。
http://www.daily.co.jp/soccer/2006/04/13/211604.shtml
PKで真正面に蹴られて決められるのってGKからすりゃめっちゃ悔しいらすぃね。
映像を見てないので何とも言えんけど、PCのスピーカーから聞こえるオブラディがものっそい羨ましく思えた。
頼むからそっち側に住んでる人はスタジアムに行って欲しい。
……毎試合でも行きたくとも行けないサポは沢山おるんよ@@


しっかし井川祐輔はいつの間に川崎に行ったんでしょ@@


あぁ、大分行きたい@@@@