初!逆転勝利!!

いや〜…鹿島でのゆりかごダンスは久し振りに見た気がするわ@@
イメージ的にはハセのイメージが強い@@@
ソガちゃんオメデタウ@@
ついでに言うとイバのゆりかごダンスは2回目ですわ@


確かに前半のうちに戦術的な選手交代はまだ日本では珍しいかもね。
やけど結果的にはそれがものっそいいい方向に出たワケやし…。
改めてサッカーって面白いな、とも思った@@


さっきNHKで旧名速報Jリーグを見たんやけど@
田代くんのDFの影からのヘッドは見事やったわ。
「ペナから出るな」って指示はわろたけど、まぁそれが1点目も2点目も効いたかな?と@@@
2点目はまたキレイに決まったなぁ…。
本山も久し振りに90分出たんちゃうかな?
DFがクリアしたボールによく詰めてたなぁ…。
や〜今日は何と言っても深井くんの3点目やろ@@@
相手DFに削られても立ち上がり、シュート!
してゴール!好きやなぁ@@@@
日本人のFWが育っていくのは嬉しいし、頼もしいわぁ@@@


そんな感じで主審はジョージ柏原でしたな。
増田くんは何気に累積もあっから次の試合は出れんのやろ…。
まぁもろたもんはしゃーないとっとと消化したってくださいや。
あの小澤さんの後ろで誰かのシュートを蹴り出してくれたのには拍手@
あ〜…観たかったなぁ…何気にうちが行く試合はほぼTVで生放送されるんやけど@@@
観れん試合に限ってTVでも放送がねぇ…。


暫定3位。
ホーム最速150勝。
得失点差が少ないのが気になるけど…まぁ、そこらは勝点で@@
このままの調子でいってくれりゃ、上位のチームのボロをつついて行けば大丈夫やんな@@