J1第8節

  • 川崎対大宮:3−1

またここも黄紙乱舞やなぁ…最近の主審は黄紙だせば試合が落ち着くとでも思ってんのかねぇ…。
あ〜ぁ、4位になってしもたやんか。

  • 磐田対広島:3−0

いや、ながらTV観戦やったけど
キックオフ20秒後の先制(あれはクロスやったと思う@いつかの浩二みたいな@)にはさすがにビビッタけどね@@
あれは風上の利やなぁ…。
2点目はあんま記憶ないけど、広島のDFがスカスカやったやん。
や〜…マズいぞ、あれは。
去年まで失点少なかったハズなんやけどなぁ…って
今調べたら2005年リーグ最小失点は37の浦和で2位が39の鹿島やった@@
や、イメージ的に失点は少ない感じはすんだけど…。


して、久し振りにゴンちゃんを見た。
交代直後で黄紙をもろてしまう所がまたらしいっつーか@@
3点目は角度のない所からよく打ったよなぁ…サイドネットやったし。


しっかし磐田のサブのメンバー豪華やなぁ…。
元日本代表や代表候補が何人いるよ@@@


そして余談の余談やけど…。
いつの間にかBOYSの傘下になっとる…これで確実にうちはゴール裏には行かんやろな@@@