J1第8節、J2第9節。

そんな感じで鹿島が勝ったので@@@@
気分がええので今節は書きますわ@@@

J1

  • 浦和対京都:3−0

オヤジが長谷部を男前と言った(ついでに言うとこないだは幡戸やった@)

あぁ、福岡まだ勝ち試合ねぇんだ。

宇留野純…ここに行ったんやね。

  • 新潟対名古屋:2−1

何で藤田俊哉がFW登録されてんだよ@@@

  • F東対ジェフ:2−3

ジェフの控え選手が1人少ないのはナゼ?
と思ったら答えはあった@

「選手がいなかったから(笑)。まあ実際はいるが、前日にやった練習試合で皆が情けないプレーをしたので、ベンチに座るべき選手はいなかった」

すげぇ。

点の取り合いっちゅーか…あ、ガンバも控えが1人少ないな。
松田…「うちのDFは代表より強い」今、それ同じこと言えますか?@@@

J2

まぁ、愛媛FCはお休みっちゅー事で。

  • 札幌対湘南:4−1

DFW池内友彦@@

あれ?ナカシがおらん。

  • 山形対徳島:2−1

何やったんだ、尾上くん@@@
つか砂川さんかよっ!

そうか、国立ホームなんか…。

  • 柏対神戸:0−1

アウェイのチームに6枚の黄紙…あぁ、田辺さんでしたか。

鳥栖…8番の尹晶煥って選手が中々いい選手だと噂を聞いたことがある…。
が、詳細不明@@@